12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue) 23:03
・・・あけましておめでt(ry
すっかり年が明けてしまいました(ノ∀`)
おひさしぶりです!きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

11月末からお仕事再開しまして・・・。
かなり忙しくてまったく触る時間がありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
あと事務所が倉庫の地下にあるせいか、乾燥がとにかくひどくて・・・
12月はずーーーっと風邪治りませんでしたね・・・・orz
でも年末の忙しさも去って、最近は仕事にもなれてきたので余裕が出てきましたよ


さて。今日は、tomoさんからの頂きもの



こんな可愛いラッピングで送ってくださいました(*´ω`人)

RIMG1760.jpg
中身はこちら。
甘くておいしそうプチシュークリーム(*´ヮ`*)
色合いもとっても可愛い
これをおかずに眺めながら、ごはん3杯はいけますね!(ぇ



RIMG1763.jpg

tomoさん素敵なおくりものありがとうございました
ブログはこちら→→ Fake Sweets chocolat whip


少しずつ調子を取り戻して、また作品載せていきますね。
それではまたヽ(*'∀'*)ノ
| 日記 | Comment(1) |
2010-11-13 (Sat) 20:29
こんばんわヽ(*'∀'*)ノきゅんこです
案内が前日になってしまいましたが、
2010年11月14日 ボーカロイドマスター14 に参加いたします

会場は、池袋のサンシャインシティ文化会館3F展示ホールCです。


スペースNo:J40
サークル名:Qweets*

イベントにあわせた新作を・・・。

クリスマス前なので(早すぎ?

KAITOのクリスマスツリーを用意しました。
あまり数用意できなかったので6個のみとなります。
顔が2種。これ→(>ω<)と、これ→(・ω・)です。
大きさも2種です。ちょっとだけ違う程度なので、同じ値段にする予定です。
製作途中の写真なので、もうちょっと手が加わるかもしれないし、このままあるかも・・です(笑


もう1個新作を。
2010111314190000.jpg
ネギ柄マカロンの「ネギロン」です(笑
ネギのイラストスタンプを消しゴムで自分で作って押しました。
パステルグリーンのマカロンの間に、白のクリームが挟まってます。
こちらも加工前です。
スワロとビーズをつけて、ストラップになります。


完成後も写真とってイベント後にでもアップしますね

デコフェスももうすぐですね~♪
参加の皆様、がんばってくださいー(*´▽`人)
あたしも今回は行く予定です(`・ω・)たのしみ~~♪♪

それではまたヽ(*'∀'*)ノ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| 日記 | Comment(0) |
2010-09-13 (Mon) 02:19
とってもお久しぶりですきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

前回の更新から1ヶ月以上経っちゃいました
その間に色々とあったのでそのことも話しつつ、またゆっくり更新再開していきたいと思います(*´▽`)

8月18日から22日まで行ってきました!
グアムにしてはめずらしい長期滞在ですw
東京からは3時間でついてしまう海外。ちなみにわたくし。初海外でした

到着した日の夕暮れ。ホテルの部屋から。
RIMG1011.jpg

天気があまりよくなくて雲が多いのですが・・・
あの木とか海外っぽいですよね
あたし以外の家族は全員海外経験済みだったので、興奮してたのはあたしだけでした(笑)

海外旅行の目的は、妹の結婚式
こんなチャペルで式をあげたんですよ
RIMG1052-m.jpg

ヴァージンロードを歩く父と妹。
父は出す足を間違えて立ち止まっちゃって・・・ちょっと噴出しそうになりました(*≧m≦*)ププッ

海外ウェディングでしたので、両家の家族だけとこじんまりした式でしたが、
とても暖かい式でしたよ
新郎のご両親やお兄さんのご家族もほんわかした雰囲気でとても癒されました(*´▽`)

結婚式の翌日は、両家全員参加で島内観光ツアーに参加しました。
妹の旦那様のご両親は北海道にお住まいなので・・・なかなかお会いする機会もないでしょうし、
こうやって一緒に旅行する機会なんてもっとないと思うので、貴重な時間だったなぁと思います。

観光の翌日に日本へ帰国。
妹夫婦はそのまま新婚旅行へ。


妹が新婚旅行から帰ってくるまでの間にどうしてもやりたかったことがあって・・・。
それがこれです↓
RIMG1514-m.jpg
オリジナルのアルバムを作ってあげること。
結婚式の日だけで撮った写真の数が700枚を超えてたので(←撮りすぎ
妹のカメラと、母のカメラからも写真を探そうと思ったら、
全部で1000枚超えてましたね・・・・
その中から厳選して、順序だてて、写真を切って配置して・・・。コメント加えて・・・。
1冊にまとめました

式場でプロのカメラマンが撮ってくれたアルバムも届くそうなのですが、
それが届くのって2ヵ月後なんですって
遅すぎない!?と思ったけど、そういうものらしいですね・・・。結婚したことないので知りませんでした

喜んでもらえたので満足
いつまでもお幸せにね


そして・・・・。
アルバム作りが終わったら、数日後はイベントです・・・
5日前とかの段階で、
RIMG1494.jpg
まだこんな状態でした・・・
間に合うのか・・・Σ(゚ω゚)!?

頑張りの結果は次回に・・・w
それではまたヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑幸せになりたいあなたはポチッとお願いします
 ・・・必ず幸せになれる保障は致しませんけどねっ!
| 日記 | Comment(0) |
2010-07-21 (Wed) 13:07
こんにちわヽ(*'∀'*)ノきゅんこです
毎日ホント暑いですね・・・クーラーないと溶けて消えてしまいそうです

遅くなりましたが・・・・。
2010年7月19日「ボーカロイドマスター13」にて、イベント販売をさせていただきました。
個人的にスペースを設けての販売は初めてだったのでドキドキでしたが、
どうにかぎりぎり目標の売り上げには届きました


こんな感じでディスプレイしてました。

次回は8月下旬の別のイベントへ申し込みをしてます。
スペースが取れたらお知らせしますね

作品の紹介はまた次回に・・・
それではまたヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| 日記 | Comment(3) |
2010-01-23 (Sat) 11:40
こんにちわきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
会社の人からスイーツデコ・!?をいただいたのでご紹介します♪

絵文字名を入力してください

かわいいですよねこれーーー!!!!!ハートビクッ
でもよーくみてください・・・アップロードファイル
チェーンがイラストです・・・
そう・・・これは・・・アップロードファイルスイーツデコ風スイーツなんです(≧▽≦)てへ
食べられるスイーツデコですアップロードファイル


アップでどうぞ!
RIMG0740.jpg
うーんすごい・・・w時代はここまできたか・・・無表情。!!

これは「IT'S DEMO」っていうよく駅改札の近くにあるショップにおいてあるみたいですよウインク
自作のデコの紹介じゃないですけど・・・
まぁたまにはこんな息抜きもね(*'ω')=3
見てくれてるかわからないけど、ありがとうございました!<私信

次は前回の変な色マカロンを・・・(笑
でわまた~ヽ(*'∀'*)ノ



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| 日記 | Comment(0) |
