123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu) 00:14
ダイソーでみつけたメモスタンドにデコってみました



木の円柱型のメモスタンドだったので、上の部分にグルーをかけて
その上にアイスとチョコ、いちご、ビスケットなどをデコしました。

この白のグルーはダイソーのものなのですが・・・
なんかいつも使ってるピンクと茶色のグルーに比べると
水っぽいっていうか・・・。なんかゆるい気がします
いつものピンクと茶色は、ビバホームというホームセンターで購入してるんだけど、
そっちのほうが、どろりとしてるというか・・・厚みがあるというか・・・w
うーんw伝えにくいw
あたし的には、ダイソーのグルーはちょっと扱いにくいです
| スイーツデコ | Comment(0) |
