123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon) 18:15
健康診断にいってきましたよ
もうバリウムなんて飲みたくありません・・・
はぁ・・・。
とりあえずは終わったので、あとは結果待ち!
こんくらいだろうな~って思ってた体重より2.5キロも少なかったし
前向き前向き!
でもバリウムはもうやらん



ブルーベリーを作りました!
使った粘土は、モデナです。
モデナにアクリル絵の具の青と黒を混ぜていき・・・・混ぜていき・・・・混ぜ・・・・・・・・・
全然色がブルーベリーにならないヽ(`Д´)ノ
そこで赤も混ぜてみることにしました。
赤混ぜて、青混ぜて・・・混ぜて・・・・混ぜ・・・・
どんどん悪化してる気がする・・・・



↑こんなですよ・・・。
なんかぬりかべみたいな色してます・・・・。最悪だー

と思いつつ続けてたら、いつの間にかすんごくいい色に
キター!!と思ってまるめてブルーベリーにしようと思ったら、すでに固まり始めてましたΣ
絵の具混ぜると乾燥するのも早いんだよね・・・・
水つけつつ、ウェットティッシュでくるんでラップの中にいれつつ、
丸めて形作って、穴掘って?w


で、出来たのがこれ!

090913_180039.jpg

なかなかいい感じ
大きさにものすごいバラつきがあるけど・・・そこは気にしない!!
きっと大きいのにも使い道はある!!!!!!!

初ブルーベリーでしたヽ(*'∀'*)ノバンザーイ



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |
