12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri) 14:59
こんにちわ電球 きゅんこですかお
昨日は台風で・・・大変でしたねー汗
あたしより先に家を出て会社に向かった妹からメールが着たと思ったら、
「電車各駅も快速も動いてないよ><」って・・・えええええええええぇえぇっぇww
駅に向かうのをやめて都バスで会社に向かいました・・・w
時間には間に合わなかったけど、30分遅れくらいですみましたよ♪
その妹は・・・会社に着いたのが11時過ぎだったそうです・・・w
家をでたの7時半なのに、3時間半もかかったみたい。
電車に乗れてれば、20分くらいで着く場所に会社あるのに・・・かわいそうに・・・・w

さて!
前回作ったクッキーに焼き色をつけました!
アクリル絵の具の「黄土」と、ん~・・・ちょっと名前忘れちゃたけど、
ダイソーに売ってるそのまま使える絵の具(?!)「マホガニー」を混ぜて使いましたハート

クッキーとどせいさん

写真で見ると意外といいけど、実物はちょっと濃い目についてしまいました手書き風シリーズ矢印下
薄めのハートクッキーは、間にクリームを挟んで、バッグチャームかネックレストップにする予定ですアップロードファイル

奥に見えるなぞの生物は・・・
『Mother』っていうファミコンとスーパーファミコン・ゲームボーイアドバンスから出てたゲームがあるんですね。
それにでてきたキャラクターの「どせいさん」ですw
11月にあるイベント合わせで、数個限定で作成中です。
どうやって使おうかまだ悩んでますが・・・。
ハーティー製なので、ストラップとかにはちょっと向かないかなーとがーん
無難(?)に、メモスタンドあたりに加工予定ですw


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑ポチッとクリック♪応援よろしくおねがいしますウインク
| スイーツデコ | Comment(2) |
