12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu) 01:32
こんばんわ電球きゅんこですヽ(*'ω'*)ノ ハート
ちょっと間が開いてしまいました;w;

今回は、前回作った軽量粘土ハーティーを使ったクッキーに、
焼き色をつけていきます音符

粘土自体の色がやはり少し白すぎた・・・気がするので、
今回は、アクリル絵の具「黄土」でまず色付けをしました。
絵文字名を入力してください

写真カメラ右下のが、色付けしてないものです。
まわりのは、すべて黄土で色づけ後のもの。
まだ生焼けっぽいですねかお
ちなみに使ってるアクリル絵の具は、ダイソー製品ですアップロードファイル
いつかパジコのセットが欲しいぃぃぃぃぃぃ(>ω<)!!!

このまましばらく乾燥させて、
次は、水性アクリルペイント「マホガニー」の登場です絵文字名を入力してください拍手 パチパチ
091018_125423.jpg
ビニールの剥がし方汚くてすいませんorzがっくり
使ってる方も多いと思いますので、定番品ですよねw

着色後はこちら絵文字名を入力してください
091018_125353.jpg
今度は、写真カメラ左下がマホガニー着色前のものです。黄土までつけたとこですねキラキラY
真ん中の3つが、マホガニー着色後です。
いかがでしょうか?こんがりおいしそうになりましたよね・!?アップロードファイル

焼きすぎたーーー!!!って感じ出したいときは、(そんな時あるのかしらアップロードファイル絵文字名を入力してください
水性アクリルペイント「アンティーク」を使ってもう少し濃くしてみたりもしますね音符
ホントに濃い・・・ので、つけすぎには注意が必要ですビクッ

なんだか最近、焼き色な日記ばかりで申し訳ありません・・・・がーん
でも懲りずに見に来てくださいねウインクてへ

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノ




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) | TrackBack(0) |
