12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri) 01:50
こんばんわキラキラYきゅんこですウインク
更新したいのになかなか出来なくて、ストレスがーーーorzがーん
明日も仕事なのでもう寝る時間とっくに過ぎてるんだけど、
更新してから寝ます(ノ∀`)ペチン

そんなわけでタイトルの「オークション」。
あたしが出品したんではなくて、落札キラキラYしたんですアップロードファイル
結構競ってしまったので、結構高額な感じになってしまいましたががっくり
(今月はもうお買い物自重しよう!と思ったのに、ブーツ買ってしまったりしちゃったけどガーン

でも満足ですよーー!もう!もう!きれい過ぎて言葉が出ません!!!
うっとりしちゃう~~~(*´ω`*)ハート



ケーキの小物入れですシュークリーム
すんごく可愛いの~~~~~~~~~ハート

こちらの作品は、
Fake Sweets chocolat whip  のtomoさんの作品ですハート
↑ブログ名クリックで、tomoさんのブログへジャンプ出来ますヽ(*'∀'*)ノ

クリームケースを丸ごと粘土で包んで、
その上にデコしてあるんですけど、ホントに美しいですキラキラY
大きさは500円玉よりちょっと大きいくらい。
どの角度から見てもかわいい(*´ω`*)ハート

091030_011730.jpg 091030_011436.jpg

何枚も写真撮ったのに、全部似たようなアングルっていうね・・・・
あたしセンスないな・・・・orzがーん


そしてもう1個おまけが入ってました絵文字名を入力してください

091030_011715.jpg

プリンのピン止めです!これもかわいい~wハート
出かけるときにはさすがに使えないけど、おうちでくつろぎモードのときとか
朝メイクするときに前髪とめるのに使おうかなw
でももったいなくて使えないかも(*ノωノ)

tomoさんどうもありがとうございました音符
リンクフリーになってたので、リンクもさせていただきました!
サイドメニューからもブログに飛べます。
これをお手本に、がんばるぞ~~~~~ヽ(*'∀'*)ノ




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(3) | TrackBack(0) |
