123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon) 01:00
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
イベントが終わったらすっかりもぬけの殻状態に・・・w

しばし休養しましたので、再び作品作り再開ですよーナイスビクッ

そんなわけで・・・結構苦手なマカロンですかお
お友達からの頼まれもので、マグネットとストラップを作ります~♪

使った粘土はグレイスとハーティー。
1:1で混ぜて、アクリル絵の具で色をつけました。

この手前の大きめのマカロンを最初に用意したんですが・・・・
なんていうかストラップにするには大きすぎました(ノ∀`)アチャーあせ
500円玉より一回り大きいです・・・。しかも分厚い・・・。
これはストラップにしたら重たい・・・・・・がっくり
自分用なら大きくても気にならないんですけどねw
(常にケータイにストラップが3本くらいぶら下がってるので・・・w
(さらにストラップの途中に別のマスコットつけたりして増殖させてるので・・・www
依頼してくれたお友達は今ケータイにストラップがないから、何か作って~!ってことだったので・・・。
普段ストラップをつけない人がつけるには大きすぎるかなと・・・。
作るからには喜んで欲しいですからね(`・ω・´)
相手のことを考えつつ大切に仕上げて行きたいと思います(´ω`*)ハート

左のほうの黄色いのは、いつものクッキー(?)です。
上の丸いのは、初めて作るパンケーキ!・・・・ホットケーキ?w
2段重ねにしたかったので2つ作りました。

そうそう!デジカメを!買ったんですよ~!!
いままでケータイ撮影だったので縦写真が多かったのですが、
デジカメでとることが増えそうなので横写真で・・・・見やすく・・・なるといいなアップロードファイル

クリスマスものも作りたい・・・!
早くやらないと過ぎちゃいますねwがんばります(`・ω・´)>

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |
