12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat) 02:06
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですウインク
クリスマスデコのお披露目ですヽ(*'∀'*)ノ

もう過ぎてますが・・・
写真だけはアップロードして準備してあったのに、更新の時間がなかなかとれず・・・ううっ・・・・号泣
どうにか3日間くらいはお部屋に飾れたのでよかったですw

じゃじゃーん電球ビクッ

クッキーツリーのサンタ添えでーすヽ(*'∀'*)ノハート
てっぺんになに乗せるか悩みましたが、ゴールドのボールにしました。
ホイップは粘土ホイップです。ちょっと水分少なくて硬すぎました(ノ∀`)タハー


RIMG0423.jpg
すこしアップでどうぞ(*ノノ)イヤン
サンタの毛穴も見えちゃいますねjumee☆ufu1
シンプルな仕上がりになってしまいましたけど、しっかり満足です喜び

お正月アイテム・・・はさすがに間に合わないので・・・
次は・・・バレンタインかしら?
チョコ菓子はまだ挑戦したことないので・・・がんばろう・・・適当にゆるーく(*≧m≦*)アップロードファイル

すぎちゃってるけど!
メリークリスマスクリスマスキラキラY

それでわ、また~ヽ(*'∀'*)ノハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(2) |
