12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed) 00:59
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
すっかり久しぶりに・・・・・・がっくり
突然モニターの調子が悪くなってしまって・・・・+・゚・(ノ∀`)・゚・+
急いで新しい子を注文したのです・・・予期せぬ出費は痛いです・・・手書き風シリーズ矢印下


クリスマスものの途中ですがw
クッキー作りたくなったので作ってしまい・・・
チョコもかけてしまいました(*ノノ)てへ



でもグルーの扱い方はまだまだな感じです・・・
むずかしいなぁ。
力の入れ具合をうまく調節してるつもりなんだけど、思うように出てきてくれないトホホ
写真に写ってるほうが表面で、かなりマシなほう・・・。
裏側は・・・見せられませーん(*≧m≦*)プププッ
クッキーの形がこんなだから余計にかけにくかたのかも?アップロードファイル
・・・まぁそういうことにしておいてくださいjumee☆Feel Depressed4

それでわ、また~ヽ(*'∀'*)ノ



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(5) |
