12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed) 01:30
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
年明けてから更新ペースがすっかりがた落ちですが・・・orz
意欲とスケジュールが追いつかないのです・・・。

そんなわけで週末は、社員旅行へ行ってまいりました☆ミ
高知県にあるアンパンマンミュージアム。
翌日は大阪へ移動してUSJを堪能してきました手書き風シリーズハート

アンパンマンミュージアム横の巨大だだんだんビクッ
かわいいです(*´ω`*)ハート
RIMG0691.jpg
アンパンマン号にも乗ってきましたw


RIMG0609.jpg
デコですが、
12月に作ってプレゼントしたピンと同じのが欲しいと依頼がありまして・・・。
同じに作ってもなんなので、チャームを買い足して、その子のイメージで作りました
なのでさくらんぼと星!きっと友人ズならわかってくれるはず!w

RIMG0610.jpg
そして・・・
変な色のマカロンもつくってますアップロードファイル
マカロンというより、豆です。豆。
間に挟むクリームは黄色です。
とあるチャームを貴和製作所で見つけてしまったらこれを思いついて・・・。
これも一緒にプレゼント予定です。

ちょっとずつペースをあげていけるように頑張ります・・・!
ではまたヽ(*'∀'*)ノ パッ☆


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |
