12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed) 23:55
こんばんわおひさしぶりです!きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ パッ☆
ほんとすっかり・・・・ひさしぶりに・・・+・゚・(ノ∀`)・゚・+

エンジンかけてがんばっていきたいと思いますw

いろんな形が入ったクッキー型をダイソーさんで買ってきたので、

まずはチョウチョ!
それとちねり玉w地味な作業です・・・(ノω`)
もっと色数増やしたいのでがんばりますw
クッキーは、グレイス+ハーティー。
ちねり玉は、モデナを使用してます。

4月はなんだか忙しくなりそう(*'ω')=3(いろんな意味で。
スイデコも5月にちょこっとまた販売できそうな場があるので、
それに向けてちょこちょこ作っていきたいなと思います(*´ω`人)

それではまたヽ(*'ω'*)ノ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |
