12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon) 20:28
出来上がったビスケットをつかってデコしましたw



結構これ気に入ってるんだけど、妹にはちょっと不評・・・
星がいらないそうです・・・。星がかわいいのに~~~!



↓つづきに写真3枚掲載です。 * * *
090404_102957.jpg

これは白い星をつけましたw
土台は100円ショップで買ったマグネットフックです。
星型のホワイトチョコレートみたいでかわいいと思うのになぁ
この星は、100円ショップで2こで100円で売ってました。一応ビーズになるのかな?
1箇所だけ穴が開いてたんですが、見えないようにそこはホイップの中に埋めましたw



090404_103031.jpg

前のとおなじ感じでデコしましたw
この子はお友達のところへお嫁に行きました♪


090404_002243.jpg

クリップにもデコ。
ビスケットかわいいなぁ・・・w



そろそろアイスのパーツが少なくなってきたからまた作らないとなぁ・・・。

出来る限りは安く仕上げる為に、100円ショップで何でも探しますけど、
ビーズとかスワロなんかはさすがに無理ですね・・・w
そんなわけで次の更新は、購入してある材料類でも紹介してみようかと思いますよ
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

