fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-09 (Sat) 11:48
数ヶ月ぶりに会う友達にお土産(?)を・・・と思って
急いで作りましたw

090427_222716.jpg

自宅で撮影するのすっかり忘れてて、居酒屋で撮ったから
なんかちょっと暗いしいまいちなんだけど・・・

今回はスワロもつけてみました!
けど写真がいまいちだから・・・・・・・・・・・・・
星のプレートのところに2つね。

他の写真は↓続きにー。 * * *

090427_223019.jpg
チョコレート!
に☆のホワイトチョコレート??w
ビスケットにイチゴ。土台はオレンジにラメが入ったクリームケース。
スワロはヴィンテージピンクとクリアがついてます。あとはパールビーズかな。

090427_223054.jpg
イチゴ!
サクラ・・・かな?ってくらい色薄いけどw
ピンクの☆にビスケットと板チョコ。土台はピンクのラメ入りクリームケース。
スワロはルビーピンクとクリア。おなじくパールビーズ。

090427_222937.jpg

木製のクリップにホイップを絞って上にパーツを乗せたクリップ。
ビスケット2つとイチゴと板チョコ。
ポストカードとか写真を飾ったりするのに可愛いかなと思うんだ・・・・!

そろそろ違う土台に盛ったりとかもしたいなー。
樹脂粘土も買ったことだし何か違うものも作りたい・・・・。

がんばってこねますよー(*'ω')っ
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する