123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun) 01:00
アイスのクリップを大量生産しましたw
30個くらい
消しゴムを切って周りをうまくカーブつけて、原型をつくり、
それをおゆまるで型取りして、一気に作りました



木製のクリップにアクリル絵の具で色をつけて、ニス塗って。
その上にシリコンホイップを絞って、アイスを乗せてます
さらにアイスの上に、スワロを乗せました!ワンポイント~♪
サファイア・ライトサファイア・アクアマリンの3色と、かわいい水色のパーツをみつけたので、
星型とハート型のパーツ付のもので全5種です

9月6日のボーカロイドマスターというイベントで友達のサークルにて委託販売してもらいます
イベントHPはこちら↓
http://ketto.com/tvm/
サークルNoがちょっとわからないので・・・・
このブログをあんまり見てる人もいないと思うので適当にさがしてくださ・・い・・・・・orz
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

