12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu) 00:41
先月に作り途中のいちごを載せてたんだけど、
やっと完成をお見せする日が・・・(ノ∀`)

結構前に出来てはいたんだけど、タイミングがね・・・w
ってことで!じゃじゃーん!





いちごでーす
へたは上向きにツンツンした感じでつけようかと思ったんだけど、
ネックレストップかバッグチャームとかにしたかったので、どこかに引っ掛けても嫌だし、
いちごに密着させちゃいましたw
ニスかけてつやつやにしたらますますかわいいうわぁ・・・キラキラY
このままで完成にするか・・・チョコのグルーを先っぽにかけてチョコフォンデュみたいにしようか悩んでます・・・。
1つだけかけちゃおうかなぁ・・・


使った粘土はモデナです。
鉄片の金具はヒートン。接着剤を流し込んでからねじ込んだのでがっちり固まってますw
いちごの種は、楊枝のお尻でブスブスしたからちょっと大きすぎちゃったんだけど・・・w
ダイソーでスポイト買ってきたので、ペンチで軽くつぶして次からはそれ使いますハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

