12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat) 12:23
今日の夜はお友達とお誕生会してきます~ハートショートケーキ
きゅんこです、こんにちわ(・∀・)ノ

今日は使ってるメカはてなの紹介ヽ(*'∀'*)ノ
パッケージを捨ててしまって、正式(?)な名称がちょっとわからないのですが!
絵文字名を入力してください

型抜き器でーすキラキラY
ダイソーのものですね!
買い集めてたらいつの間にかいっぱいにww
モデナをうすーく伸ばしてバッチンバッチンと型抜きしてますw

090916_011209.jpg

こんな感じです手書き風シリーズ矢印上
色もいっぱいになるとますますかわいいw


090919_115248.jpg
この形は・・・・


090919_115426.jpg
いちごのヘタにつかいまーすハート
ぴったりすぎてサイコー!!!!!!!!(・∀・)b

雑貨屋さんとかにも型抜きってうってるけど
1つ500円位するんですよね~
ダイソーで買えるので1個100円!!やすい!!!!大好きダイソー

あとはちょうちょの形がほしいんだけど・・・ダイソーで売ってるのってちょっとサイズが小さいんですよね
これだけはほかのお店で探そうかな~。

では着替えて出かけてきまーすヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| 材料とか道具とか | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

