123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat) 12:13
こんにちわきゅんこです

先日作ったドーナツやらクッキーやらに焼き色をつけました絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください


どうですか・!?手書き風シリーズ汗1
なかなかうまくいった気がしますよねアップロードファイル

特にドーナツ!!
091016_012442.jpg    091016_012337.jpg
 
おいしそうじゃありませんかーー・!?きゃーキャッハート


こちらはクッキーハート
091016_012513.jpg
でもクッキーはちょっと微妙な気がするーーー手書き風シリーズ汗1
うーん・・・質感つける時点でおかしかったのかもなぁがっくり
次回リベンジ・・・ですね!!!!

さて。今日の東京はやや曇り空
ですけど、新宿にいってきます
一人でお買い物ですw
お友達少ないんですよorz
一人買い物好きだからいいんですけどねアップロードファイル
世界堂にもよってあたらしい絵の具買ってこようかな!
ではいってきまーすヽ(*'∀'*)ノ



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(6) | TrackBack(0) |















管理者にだけ表示を許可する

