123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat) 13:18
こんにちわきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

ランキングに参加し始めたころから変えようかな?と思いつつ、
タイミングをすっかり逃してしまっていたのですが、
やっぱり変えたくてかえちゃいましたw

『 Qweets 』

です。「きゅぃーつ」と読みます。
きゅんこ+すぃーつ=きゅぃーつ → Qweets ですアップロードファイル
ついでにテンプレートも変更しました。
デザイナーさんの規約に触れない程度に、若干カスタマイズしてます。
トップ画はSweetyという写真素材サイトさんからお借りしました。
いつか自分の作品の画像に差し替えたいと思います・・・いつか・・・ねw

そんなわけでこれからもよろしくお願いしますーヽ(*'∀'*)ノキラキラY
| 日記 | Comment(2) | TrackBack(0) |















管理者にだけ表示を許可する

