123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue) 22:32
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこです♪てへ

ちょっと前(ずいぶん前(@ω@;)?)に作った
グレイス+ハーティーのハート型クッキーをストラップにしてみましたw



ピンクのグルーをはさんでラングドシャにしてみました3はーと
091103_210345.jpg
これがすごい大変でした・・・。
ただグルーをはさむだけ・・・と思ってたのに、なんかそのままだと結構軽くはがれてしまってあせ
一度セメダインスーパーXクリアを表面に塗ってからグルーをダダーっとながして、
反対側のクッキーをくっつけたのですが、
今度はグルーが少なかったみたいでうまく周りまできてくれなくてがーん
でもスーパーXを塗ってたのでうまくはがれそうにもなく・・・・がっくり
「うまくまわりからグルーを足すしかないかお絵文字名を入力してください
と、意気込んでまわりからソーッとたらしたんだけど・・・グルーガンの先ってあんまり細くないので・・・
もちろん!!はみ出しました!!!!

+・゚・(ノ∀`)・゚・+うわーん

暖めながら楊枝ですくったり、軽くヤスリかけたりして
どうにか見れる程度になったので、ニスをぬって、スワロつけて形になりました手書き風シリーズハート

091103_210149.jpg

グルーにヒートンさしたんですけど、
刺しにくいですね~アップロードファイル
すぐとれちゃいそうだったので、瞬間接着剤を回りにたらして固定してあります。
そこにストラップの紐をつけただけなのですごいシンプルです・・・w
ゴールドのチェーンとか、まだまだ足りない材料がいっぱいなので、
少しずつ足してカスタマイズしていこうとおもいます♪

でわまたヽ(*'ω'*)ノ



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

