12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed) 23:47
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですかお
なんか今日は背中が痛くて・・・・がっくり
運動不足ですかね・・・ストレッチとかしよう、うん(´・ω・)


キャンドゥーという100均でみつけたスフレ皿に粘土を詰めましたキラキラY
091103_203145.jpg
お皿の直径は7.5センチくらい。
3分の2くらいは、軽量紙粘土をつめて、その上をハーティーで埋めました。
ハーティーにボンド+水をよく練りこんだおかげか、
1日おいても隙間はほぼ出来ませんでした手書き風シリーズ26ピース
もうちょっと乾燥させてから、上に色つきのニスでも流し入れようかと思います♪



そして、世界堂いったときに新しい絵の具を買い足してきました!
091103_203352.jpg
4色追加ですヽ(`ω´ヽ)絵文字名を入力してください
いままでオレンジは赤と黄色とか黄土を混ぜて作ってたので、少しは楽になるかな・・・?w


お友達からの頼まれたものがあるので、
しばらくは同じような作業の繰り返しになるけど、
落ち着いたらクリスマスものとか・・・!作りたい・・・な・・!と思いますアップロードファイル
がんばって時間作ろう(`・ω・)ビクッ

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノハート


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

