123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri) 02:06
こんばんわ手書き風シリーズ星もう寝ないと明日死んじゃう><
きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ パッ☆

こんな時間に更新とかもう大急ぎ!誤字とかあっても気にしないでくださいネッウインクてへ

何してたのかというとね。
100均でゴールドのチェーンだけ売ってるを発見して購入してきたので・・・





先日作ったストラップを加工しなおしてみたのでしたキラキラY
ますます可愛くなりましたよ~~~(≧▽≦)ノハート



アップで!アップでごらんくださいヽ(*'∀'*)ノ 手書き風シリーズハートjumee☆ufu1
091106_013721.jpg  091106_014004.jpg

白の星型ビーズも100均ですw
ミルキーなカラーがすごい可愛いんです(≧ω≦)
ラズベリーみたいな形の赤いビーズはパーツクラブで購入しました。
なんとなく出来上がってみたら冬っぽいような気もしますねアップロードファイル
・・・しますよね??jumee☆b

091106_013919.jpg
ガチャガチャでゲットしたお気に入りのアルパカくんたちと一緒にパシャリカメラキラキラY

いろいろ見ちゃだめな汚い部分もあるから、自分用・・・かな~?w
耐久テストも兼ねて自分の携帯につけて置いてみようかと思います♪

それでわ!おやすみなさーいヽ(*'ω'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします



拍手にいただいたコメントのお返事は、
続きからどうぞ! * * * 拍手お返事!
遅くなってごめんなさい><



>10/26
>デコリ可愛い!!


ありがとうございます(≧ω≦)
がんばるのでまた是非見に来てくださいね♪


>11/5
>クリスマスもの!!写真たのしみにしてますvV(気が早すぎる?w)


リアルお友達w
拍手じゃなくてコメントでもいいのよ~?(*ノノ)
月末のイベントあわせのものが終わったら、がんばるw超がんばる(≧ω≦)!!
また遊ぼうね~~!!
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

