123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat) 15:47
こんにちわきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

ハーティーの型抜きクッキーを量産しました!!

乾燥させる場所があまりないので一度に25個くらいが限界でした・・・がっくり
ううーん・・・置き場所も考えないとなぁ・・・かおjumee☆uuummm1b

これから焼き色付けしてニス塗って完成です☆ミ


それと、先日100均にいったときにこれを見つけて使えそう・・・!と思って即買い(・∀・)b
091107_143708.jpg
アクリルオーナメントって品名になってるんだけど・・・
「お部屋をドレスUPしちゃおう!」
って書いてあるけど、実際どんな風に使うとか書いてなくて・・・w
なんに使うものなんだろう???w

091107_143749.jpg
1袋に6個入ってました。形はこんなです。
なんに使うかというと・・・・


091107_144014.jpg
メモスタンド!!!
これは使えそうですよ~~~(≧▽≦)♪
小さいチャームをぶら下げたりしても可愛いかもしれないですね!
使うのが楽しみjumee☆excite1a

それではまた~ヽ(*'∀'*)ノハート


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(7) |















管理者にだけ表示を許可する

