123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat) 12:07
こんにちわがーんそろそろみんなに忘れられそうなきゅんこですガーン
更新遅くてごめんなさい・・・がっくり
来てくれる方がちらほらいるのに申し訳ない(;w;

でもそんな中絵文字名を入力してください
なんと絵文字名を入力してください
カウンターが1000を超えました(≧▽≦)♪拍手 パチパチ
いつもありがとうございます!
これからもがんばります~アップロードファイル



この1週間更新もせずなにをしてたかというと・・・
絵文字名を入力してください

ウッドピンチにリボンを貼り付けて、前に作った大量のクッキーを貼り付けて・・・



091114_113420.jpg
こんなキャラグッズを作ってましたネス

お友達からの頼まれもので、大量に用意してます。
まだ終わってません号泣
イベントでスタンプラリーみたいなものをやるそうで、それの景品になるそうですよ。
もらってくださる方の喜ぶ顔だけが楽しみでせっせと作ってます手書き風シリーズ汗1
・・・・喜んでもらえるかなぁ・・・かおがーん

でもこればっかりだと飽きてきちゃうアップロードファイルので、他のもちまちま作ってるけどね~アップロードファイル


そうそう!
先日ケータイ電話のドコモの冬の新商品が発表されましたね!見ました!?
・・・見ました!?!??!?!?!

なんと!Q-pot.がコラボしたケータイが出るんですよ~~ハート
かわいすぎです!楽しみすぎます!(≧▽≦)キラキラY

SH-04Bのサイトは←クリックでどうぞ!

ドコモショップに見に行ったけど、まだパンフレットすらなかったので、
お店の人に聞いたら、発売日が決まったら予約も可能・・・らしいの。
ドコモのHPを日々チェックせねば~!限定13000台なんだってー手書き風シリーズ汗1
ちなみにいまつかってるのは、SH903iです・・・wちょっと古いんですね。
でも気に入ってるデザインなのですごく大切に使ってるのでまだまだきれいですw
2年半くらい使ってるっていうとみんなに驚かれますウインク

でもQ-pot.は・・・!かえたーい!!
12月発売予定みたいなので、自分へのクリスマスプレゼント・・・・アップロードファイルはてな
クリスマスに予定がないさみしいきゅんこでした・・・号泣

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

