123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat) 21:52
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですウインク
今日は2回目の更新キラキラYふふふ~♪

そんなわけで(どんなわけ?
ストラップ第2弾~(≧▽≦)♪

チョコがけクッキーストラップですハート


グレイス+ハーティーで作ったクッキーに、
茶色のグルーをトロッとかけて、薄いオレンジとオーロラのスワロを2個つけましたキラキラY

091114_205745.jpg  091114_205842.jpg


ゴールドのチェーンに、ゴールドの小さな星手書き風シリーズ星
キャンディーみたいなオレンジのビーズと、ミルキーな星型のオレンジのビーズをぶらさげました。

でも、裏側はちょっと失敗(´・ω・`)手書き風シリーズ矢印下
091114_223258_20091114224613.jpg
あんまりきれいにグルーかけられませんでしたがっくり





まぁ・・・・・・

091114_205943.jpg

見た目は前回のストラップとほぼ同じですけどね(ノ∀`)あせ
パーツの配置のデザインとか、色のバランスなんかも勉強せねばー無表情。電球

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑もっとがんばれ~!と思ったらぜひポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

