12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue) 20:39
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ3はーと
今日は寒かったですね~~~~~困り顔
やっと冬が近づいてきた感じですね。今年もスキーいきたーいきゃー
早く雪降らないかな~w


さて、今回は、いちごチョコフォンデュハート

091115_142816.jpg


前に作ってあったいちごに、グルーの茶色でチョコをかけました手書き風シリーズ26ピース
そこに淡いピンクとクリスタルのスワロをつけて、またストラップにしてみましたw
ピンクのキャンディービーズと白のみるきーなお星様手書き風シリーズ星
ゴールドのチェーンでつないで、一番上には蝶のすかしプレートのチャームをつけました♪

そしてもう1個ビクッ
091115_143044.jpg
ルビーみたいな濃いピンクとオーロラのスワロ。
赤のキャンディービーズと、クリアのこんぺいとうみたいなビーズで仕上げましたアップロードファイル

091115_142933.jpg
2つ並べてみました♪
珍しく横向きの写真w
あたしの写真はいつもケータイ撮影カメラなので基本的に縦なんですね。
横でとってもいいんだけど、ケータイの画面で確認するにはやっぱり縦のほうが都合がいいんですよねw

091115_142919.jpg

なので縦写真もハート
やっぱりこっちのが落ち着く・・・困ったな

蝶モチーフつきのストラップは、来週がお誕生日のお友達にプレゼントしましたウインクキラキラY
おめでとうだよ~♪
でもプレゼントという名の耐久テストですからねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
壊れたら写真と一緒にご一報いただけるとうれしいで・・・す・・・w絵文字名を入力してください

週末に向けて現在ラストスパート中です・・・がっくり
がんばれあたし~喜びハート


それでわ、また~ヽ(*'∀'*)ノシハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑いちごチョコフォンデュかわいい~!と思ったらポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

