12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat) 14:38
こんにちわ晴きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

日記とか書いてる場合じゃないんだけど!
でもやっぱり書きたくて・・・w

今回はスフレ皿に分厚めのおおきめクッキー?スポンジ?を2段重ねにして、
間にクリームを挟んだメモスタンドにしました♪


スフレ皿は、キャンドゥーのスフレ皿(小)。
メモスタンドのワイヤーはダイソーで買いました。赤いメタリックで可愛い手書き風シリーズハート

シリコン入りが3つと、ピンクと茶色のグルー入りが各1個ずつ。
今回初めて!シリコン使いました!
アルコールタイプじゃないやつねw
もう!もう!!!!
くっさーーーーーーーーーーーーいアップロードファイル手書き風シリーズ矢印下
くさいとは聞いてたけどこんなにとは・・・・がっくり
仕事終わって帰ってきてからやったんだけど、
寝るまでの数時間。窓全開で換気しました・・・w
しかもその日、東京は10度以下・・・さむい・・・・くさい・・・さむい・・・くさ・・・・さ・・・む・・・・・・・かお
みなさんこのくさいものビクッ乾燥までどうやってどこに放置してます???
実家暮らしなもので・・・自分の部屋以外に置く場所がないんですけどね・・・・w
やっぱりおやすみの日の昼間にやって、夜まで換気!のほうがよさそうだなぁ・・・
使う時間を間違えましたね><気をつけよう・・・・

今回使ったのはセメダインのシリコーンシーラント8000。
おもってたよりクリームがゆるゆるで・・・ツノがうまく立たない・・・・。うーん。
8060のがちょっと硬いと聞いたのでつぎ買うときはそっちにしてみようかな?
セメダイン製とボンド製とかも違うのかなぁうーんうーん・・・・。

091121_130435.jpg

でもまあとりあえず!今回は形になったのでオッケーかな手書き風シリーズ26ピース

この上にとあるキャラクターがノって完成です☆ミ
明日のとあるイベントで景品として出します。「とある」だらけだw
でもスイーツデコ関係のイベントじゃないので・・・。

是非手に入れた方は感想などいただけると嬉しいなと思います手書き風シリーズ星
楽しいイベントになりますよーに!

それではまた~ヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

