123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon) 00:25
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

載せようか悩んだけど、せっかく作ったしイベントであたしの作品を手にしていただいた方には、
ブログのアドレスもお配りしましたので、日記上げますねw

今日(すでに昨日)、11月22日は、JR浅草橋駅にある会場で
「3 2 1 MOTHER!」というイベントでした。
ファミコン・スーパーファミコンにて発売された「MOTHER」シリーズの同人誌即売会です。
一応イベントスタッフ・・・として参加いたしました。
アンソロジー売ったり、交流会(?)事前受付を行っていたのがきゅんこですw


主催のお友達に頼まれてこのイベントように作品作りをこの1ヶ月くらいずっとしてたんですw
 091121_220320.jpg 
091121_220343.jpg

メモスタンドには、こんな感じでどせいさんというキャラクターが上に乗っかってました♪
あまり数が用意できなくて・・・。
5名さまのみでしたが、あっという間に売り切れ状態になってしまったようです。嬉しい限りです+・゚・(ノ∀`)・゚・+

そのお隣の、立体どせいさんのウッドクリップは1名さまのみ。
だったので、イベント終了後の抽選会景品にしていただきました。世界で1つですw

下の写真のクリップは20個強ありました。こちらもすべてお嫁に行きましたホッ ほっ

たくさんの方にご来場いただきまして、大盛況でしたキラキラY
お越しいただいた皆様!お疲れ様でした!ありがとございました!
もし、この作品たちを手に入れてくれた方いらっしゃいましたら、
ぜひ、コメントいただけると嬉しいですウインク
拍手ボタン押していただいたあとにもコッソリコメント送れますので、
恥ずかしい方はそちらからでも(*ノノ)
お待ちしてますハート

それではまた~ヽ(*'∀'*)ノハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(6) |















管理者にだけ表示を許可する

