12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat) 23:03
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
またちょっと間が開いてしまいました・・・orz
でもいつものこと(´ω`*)絵文字名を入力してください
1ヶ月で最低10回は更新しようという目標はどうにか達成してるので大丈夫です!てへ


さて今回は・・・

定番になってきました。
グレイス+ハーティーで作ったクッキーと、
はじめてのポンデリングもどきw
これは型を使いましたきゃー
案外、型からはずしやすくてビックリアップロードファイル
ポコポコッとたくさん作れるのでこれは便利♪
形もかわいいし、いっぱい作ってストラップとかにしたらいいかも~~~~~アップロードファイル♪


そして!!!そしてそして!!!
すごく遅いけど!クリスマスものに取り掛かってます!!!(≧▽≦)キラキラY

RIMG0220.jpg
サンタさんを作りましたーーーーーーヽ(*'∀'*)ノ手書き風シリーズハート

RIMG0222.jpg
後姿も♪
なかなか可愛く出来たと思いません・!?
ふふふ・・・かわいい(´ω`*)3はーと

大きさは、これくらいー。
RIMG0223.jpg
思ったより大きくなりすぎちゃった(ノ∀`)アチャー
1円玉くらいのサイズで作るつもりだったのに・・・500円玉を超えてしまいました・・・・w
これと、星型クッキーでツリーをつくってデコる予定ですきゃー
早く乾かないかな~~~~キラキラY


それではまた~ヽ(*'∀'*)ノハート



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑クリスマスはもうすぐ!急げ~~~!!!と思ったら(?)ポチッとお願いします


| スイーツデコ | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

