123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat) 15:33
こんにちわ晴きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
ほんと最近寒いですね~~~手書き風シリーズ矢印下
雪が降ってる地域もあるみたいで・・・東京も降らないかな~♪ホワイトクリスマスjumee☆snowman2LキラキラY
一緒に過ごす相手がいたら最高なんですが・・・がっくり

それと・・・。
会社の斜め前の席の人がインフルにかかったみたいで・・・あたしも気をつけないとーあせ
まだまだ流行ってるんですね~(´・ω・)皆さんも気をつけて!


さて。先日サンタさんを作った日記を書きましたが、
その後どうなったのかと・・・w
クリスマスクリスマスが近づくにつれてモチベーションが下がるという・・・アップロードファイル
でも来年までこのパーツ保存は出来なーい!!!
そんなわけで重い腰を上げましたw

スフレ皿に粘土をつめて、表面は絵の具を混ぜたニスで色づけ。
その上に星型手書き風シリーズ星のクッキーを重ねました!

RIMG0334.jpg
クッキーはホイップでつないでます。
このホイップは今回初めて!な軽量粘土ホイップですキラキラY
少しずつ水を混ぜながら手の上でこねて、絞り袋に入れました。
少し固めだったけど、絞りやすくて結構好きかもです手書き風シリーズ26ピース
シリコンのプニプニ感よりは、しっかりした感じにしたかったので、これよかったかも(*≧m≦*)ハート

だけど・・・あれ?サンタは???アップロードファイルjumee☆b

いますいますwいますよ~w


RIMG0349.jpg
てっぺんに乗っけてみました♪


RIMG0355.jpg  RIMG0357.jpg
横にちょこんと乗せてみました3はーと


そうです・・・まだくっついてないんです・・・がっくりズズーン

どこに乗せるのがいいかなぁと悩んでしまって・・・w
てっぺんに乗せたら、
カラフルなボールを作って雪化粧雪 pkkしてちょこちょこっとツリーのオーナメント風クリスマスに飾ろうかなと!
横に乗せたら、クッキーに簡単にチョコペンで模様を書こうかな~と!
そのときのてっぺんに乗せるものも悩んじゃうけどw
いちご乗せるとサンタの帽子と形も色もかぶっちゃっていまいちかなぁとか・・・。

ううー!むずかしー!
でも早くしないとクリスマスおわっちゃううううううううううう!!

い、い、い、急いで作りまーすヽ(*'∀'*)ノでわ、また~!


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

