123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed) 17:49
こんばんわ手書き風シリーズ星きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
クスマスものはどうした!?と思われるかもしれませんが・・・手書き風シリーズ矢印下
先にこっちの更新をしたいので、ご紹介手書き風シリーズハートてへ

先日載せたチョコがけクッキーをアクセサリーに加工しました♪
写真・・・明るくしたつもりが思ったより暗かった・・・がっくり

ビターチョコレートがけクッキーは、ネックレスに。
イチゴチョコレートがけクッキーは、かぶとピンに。


まずはこちら(*≧m≦*)ふふふ♪
RIMG0382.jpg
ネックレス。
ビターチョコにスワロを2個つけてます。
クッキーだけだと少しさみしかったので、ティーカップのチャームを一緒につけました。
チェーンの長さは、胸より少ししたくらい。たぶん70センチ前後かなと思います。
そのままかぶってつけられるので、アジャスターとかはついてません。
何かも字が書いてあるのはお気づきでしょうか・・・?w
ふふふ・・・。
これ実はお友達へのプレゼント用に作ったんです。
不思議の国のアリスが大好きな子なので、「EAT ME」とゴールドのインクでスタンプを押しましたキラキラY
はっきりわかるように押すと、よりおもちゃっぽく子供っぽくなってしまいそうな気がしたので、
うっすら良くみるとわかるアップロードファイル程度におさえました(*≧m≦*)


RIMG0392.jpg
ピン。
これもともとはダイソー製品アップロードファイル
いらないところのパーツははずして、本体のピンと、クローバー型の革のチャームだけのこしました。
こちらもうっすら「EAT ME」の文字入り。
トランプのハートのイメージのチャームと、フォークのチャームをつけました。

ピンが思ったより太かったので、穴が相手も大丈夫そうなかばんとかにつけてね!といって渡しましたアップロードファイル
早速帰りに、マフラーにつけてくれてましたけど(*ノノ)

とても喜んでもらえたので大満足3はーと
なかなか会う機会がなくて、10日も過ぎてしまってたけど・・・!
お誕生日おめでとうでした~ヽ(*'∀'*)ノハート

次こそはサンタ載せますねw
でわまた~ヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければ、ポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

