123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon) 12:10
こんにちわハナマルきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
3連休いかがお過ごしですか?
ちょうど真ん中の日が母の誕生日だったので、妹と一緒にバックとケーキをプレゼントしましたショートケーキ
ケーキは、堂島ロールで有名なモンシュシュのもう1つのブランド「ベビーモンシュシュ」で買いました♪
いろんな種類を5つかって(我が家は5人家族なのです)みんな違うのを食べたんですけどアップロードファイル
あたしは「アンジェリカ」という名前の苺が乗ったロールケーキシュークリーム
絵文字名を入力してください
RIMG0595.jpg
かわいいでしょー(≧▽≦)キラキラY
天使の羽のモチーフが多く取り入れられてて、これにもチョコレートの羽が!!!
お味もとってもおいしかったですハート


さて粘土のほうはというと・・・。

現在こんな感じw
チョコがけドーナツです3はーと
スワロを2つか3つ付けて、ストラップにする予定です!


そうそうそれと。
ダイソーにいったときに、小さいココット皿を発見しましたよ~!
前からあったのかもしれないけどw
RIMG0581.jpg
ダイソーのココット皿ってちょっと大きくて、キャンドゥーのほうが一回り小さかったんですね。
なのでそっちを使ってたんだけど、ダイソーでもっと小さいのを発見しました!
↑のやつなんですけど、ソース用ココット皿みたいです。
直径は5.5センチ。大物を作るのが苦手なのでこれくらいのサイズってありがたい~(*´ω`人)キラキラY
お友達に頼まれてるちょっと気持ち悪い(!?)アメリカンなケーキをこれで作ろうと思いますアップロードファイル

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノハート

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

