12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun) 11:25
こんにちわ晴きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
今日もいいお天気(´ω`*)ふふ


例の変な色マカロンですが・・・
 RIMG0742.jpg

黄色クリームをはさんでこうなりました(*≧m≦*)アップロードファイル
横に並べたり縦に積んでみたり・・・アップロードファイル

でもこの色の感じ・・・なんか知ってる気がする・・・




あっ!そうだ(゚ω゚)!!電球ピコーン






RIMG0745.jpg
レタスとチーズ!!!!!wwwww
上下に作ってあったクッキーで挟んでみました・・・(*≧m≦*)アップロードファイルアップロードファイル

スワロとチャームをつけて、ストラップかバッグチャームに加工しまーす喜び
もう一息!がんばろう(`・ω・)

でわまたヽ(*'∀'*)ノ パッ☆




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

