123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed) 00:33
こんばんわきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
雪だー!!と思ったのに、あっという間に溶けちゃいましたね・・・(´・ω・)
写真も結局とれなかったし、残念・・・

すっかり定番になってきたクッキー作りましたw



こんがり焼けましたw
RIMG0756.jpg
前に作っておいたポンデリングもどきと、ホットケーキもあります。
奥のほうにうっすらと・・・メロンパンもどきもあります・・・w

クッキーはすっかり作りなれたな~(*´ω`*)
シンプルだけど可愛くて好きです



そして・・・これ・・・
RIMG0752.jpg
なに・・・これ・・・・?
ニンジン?野菜スティック・・・・・?いいえちがいます・・・
スライスオレンジを作ろうと思ってたんですが、失敗です。ものすごく失敗です・・・
フルーツは難しいなぁ・・・。
次は成功するようにもうちょっと考えながらやろうw粘土もったいないしね!

でわまた~ヽ(*'∀'*)ノ パッ☆


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

