12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat) 20:33
こんばんわすっかりお久しぶりになってしまいました
きゅんこです(´・ω・`)おぼえてま・・すよね・・?


もう1ヶ月くらい前なんですが、
大阪へ行ったときに、たしかここに委託のお店があったはず・・・!と探したところやはりありました(´ω`*)
USJのすぐ近くのところです。ごめんなさい名前わすれちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



購入したのは、左の2つ。
Youga☆フェイクスイーツ」のYougaさんのかじられたチョコストラップ
Rin clair」のRinさんの盛り盛りなストラップ
マフィンの上にマカロンといちごが乗ってます(´ω`*)

か~~わいいいのおおおお~~~~よぉぉぉぉ~~~
勿体無くて袋からも出せなくて・・・w
このまま部屋にぶら下げて飾ってますw

一番右のは、オークションで即決出品されていたものを購入しました♪
Fake Sweets chocolat whip」のtomoさんのロールケーキストラップです(*´ω`*)
ツヤツヤのスライスいちご入り
tomoさんの作品ってすごく質感がリアルで、ロールケーキもふわふわしてるから、
ハーティーとかの軽量粘土なのかな?って思ってみたけど、触ったらしっかりカチコチでした・・・!
あ。でも直接はまだ触ってないんです(笑
袋の上から触ってみただけ・・・
やっぱりもったいなくて・・・、しばらくは穴が開くほど見つめたいと思います(*ノωノ)
右上のドーナツはおまけでいただいた、プッシュピン。
こんなにちいさいのに、ちゃんとドーナツだし!エンゼルクリームも、クリーム飛び出しちゃってるし!!
これでかわいい絵葉書とかをおしゃれに・・・飾りたいですね・・・。
まずは部屋を改造しないと・・・


大量生産すると、しばらく気が抜けてしまうみたいで、
最近はぜんぜん作品作りしてませんでした(´・ω・`)
そろそろまた触りたくなってきたのでがんばりますw
3月はブログ立ち上げてから1周年の月ですし、何かしたいなーと思いつつ、
あんまりアクセス数も多くないのであんまりかしら?と思いつつ・・・w
プレ企画とかしたら人集まりやすいのかな?w

3月はデココレもあって、出展される方は忙しそうですね(*'ω')=3
せっかくの東京開催なので、遊びに行こうと思ってます♪
交流とかも出来たらいいなぁ(*´ω`*)

そういえば、2月中旬くらいに日清アソシエイツさんからメールがきましたよ・・・!
今後のイベント開催についてのアンケートだそうです。突然でびっくりしましたが(笑

素敵なイベントになるようがんばってくださーい!楽しみにしてまーす!!

それでわまたヽ(*'∀'*)ノ パッ☆


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

