12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu) 12:56
今日も暑いですね(´ω`;)でも夜から雨・・・?だったかな?
2日連続更新ヽ(*'ω'*)ノきゅんこです
今月はがんばります!(タブン・・・

ピアスを作ってみました

大き目フープのピアスにスワロとパーツを・・・通しただけ(*≧m≦*)ププッ

RIMG0906.jpg
色違いドクロのチャーム以外は全部同じです。
1つだけパールを入れたのもポイントに・・・。

ただビーズを通すだけなのに、ああでもないこうでもないと・・・w
色の順番とかむずかしかったー
プレゼント用だったのでもう手元にはないけど、いつまでも愛されますように

ビーズアクセも始めると楽しいですね(*´▽`)
でもこれ以上パーツ増えるのは避けねば部屋が・・・・
羊毛フェルトとかもやりたいんですよね~ふふふ・・・いつか・・・もうちょっと部屋が片付いたら・・・

さて、粘土と絵の具でも触ってきます(*´ω`*)
でわまたヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(2) |















管理者にだけ表示を許可する

