12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed) 14:43
すっかり夏のような蒸し暑さ(´Д`;
毎日暑いですねこんにちわきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ


今日はとんでもないドジをしました・・・
朝の東京はチラッと雨が降ったのですが、お昼前には晴れていいお天気だったので洗濯したんですね。
終わっていざ干すぞー!ってときに思い出したんです・・・

「洗剤入れてない・・・・・・・・・・・・・・・

キャァアアアアアアアアアアアア
おそろしやおそろしや
・・・皆さんも気をつけてくださいね☆ミ





さて、気を取り直して・・・・w
暑さに負けないようにアイスキャンディーをたくさん作りました

コーンアイスとか、サーティー○ンのようなアイスはよく見るけど、
アイスキャンディーってあんまり見かけないですよね

RIMG0982.jpg
小さめでシンプルな加工のストラップです。
カニカン付きなので、ストラップ以外にも使えると思います(*´ω`人)


THE VOC@LOiD M@STER 13』というイベントにて販売します。
サークル名はブログ名と同じ「Qweets*」です。
スイーツデコ関連のイベントではないのでご注意ください。


それではまたヽ(*'∀'*)ノ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(4) |















管理者にだけ表示を許可する

