12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed) 00:13
こんばんわヽ(*'∀'*)ノきゅんこです
「きゅんこのブログは気まぐれ更新すぎる・・・」って友達に言われたので、更新です
(言われたのもすでに先週のことなんですけどね(笑)


こちらも先日のイベントにもって行ったドーナツチャームです。

すべてカニカンつき。
ただ、買ったカニカンが小さすぎたのでつける場所を選ぶチャームとなってしまいました・・・
ので、お安くご提供させていただきました。
お気に入りはこの正面に写ってるオールドファッション
おいしいし!おなかにも溜まるし!一石二鳥~(*' 3 '*) ~♪
・・・ドーナツ食べたくなってきました。我慢我慢・・・・(`ω´;)


今月末のイベントへの参加も確定したようなので、
次回更新の際に告知いたしますね♪
今月は何かとイベントが多くて・・・準備があまりきっちり出来なさそうなのですが

それではまた次回ヽ(*'ω'*)ノ



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

