123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon) 02:19
とってもお久しぶりですきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ

前回の更新から1ヶ月以上経っちゃいました
その間に色々とあったのでそのことも話しつつ、またゆっくり更新再開していきたいと思います(*´▽`)

8月18日から22日まで行ってきました!
グアムにしてはめずらしい長期滞在ですw
東京からは3時間でついてしまう海外。ちなみにわたくし。初海外でした

到着した日の夕暮れ。ホテルの部屋から。
RIMG1011.jpg

天気があまりよくなくて雲が多いのですが・・・
あの木とか海外っぽいですよね
あたし以外の家族は全員海外経験済みだったので、興奮してたのはあたしだけでした(笑)

海外旅行の目的は、妹の結婚式
こんなチャペルで式をあげたんですよ
RIMG1052-m.jpg

ヴァージンロードを歩く父と妹。
父は出す足を間違えて立ち止まっちゃって・・・ちょっと噴出しそうになりました(*≧m≦*)ププッ

海外ウェディングでしたので、両家の家族だけとこじんまりした式でしたが、
とても暖かい式でしたよ
新郎のご両親やお兄さんのご家族もほんわかした雰囲気でとても癒されました(*´▽`)

結婚式の翌日は、両家全員参加で島内観光ツアーに参加しました。
妹の旦那様のご両親は北海道にお住まいなので・・・なかなかお会いする機会もないでしょうし、
こうやって一緒に旅行する機会なんてもっとないと思うので、貴重な時間だったなぁと思います。

観光の翌日に日本へ帰国。
妹夫婦はそのまま新婚旅行へ。


妹が新婚旅行から帰ってくるまでの間にどうしてもやりたかったことがあって・・・。
それがこれです↓
RIMG1514-m.jpg
オリジナルのアルバムを作ってあげること。
結婚式の日だけで撮った写真の数が700枚を超えてたので(←撮りすぎ
妹のカメラと、母のカメラからも写真を探そうと思ったら、
全部で1000枚超えてましたね・・・・
その中から厳選して、順序だてて、写真を切って配置して・・・。コメント加えて・・・。
1冊にまとめました

式場でプロのカメラマンが撮ってくれたアルバムも届くそうなのですが、
それが届くのって2ヵ月後なんですって
遅すぎない!?と思ったけど、そういうものらしいですね・・・。結婚したことないので知りませんでした

喜んでもらえたので満足
いつまでもお幸せにね


そして・・・・。
アルバム作りが終わったら、数日後はイベントです・・・
5日前とかの段階で、
RIMG1494.jpg
まだこんな状態でした・・・
間に合うのか・・・Σ(゚ω゚)!?

頑張りの結果は次回に・・・w
それではまたヽ(*'∀'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑幸せになりたいあなたはポチッとお願いします
 ・・・必ず幸せになれる保障は致しませんけどねっ!
| 日記 | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

