12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri) 16:04
こんにちわ!きゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
食欲の秋ですね
大きな栗を買って栗ごはんしました(*'ρ'*)ジュルリ
とてもおいしかったですよ~

8/29に東京ビッグサイトで行われた「GOOD COMIC CITY」に参加してきました。

友達と一緒に参加したので、会議用机の半分くらいのスペースです。
すっかりクッキー屋さんになってしまいましたw

来場者はぼちぼちな感じでしたが・・・楽しかったです(´ω`*)
素敵なお買い物も出来たし♪

次は、11/14の「ボーカロイドマスター14」に参加いたします。
ブログ名がそのまま出展名です。
ボーカロイドのみの同人誌即売会イベントになりますので、ご来場の際はご注意ください。


それではまたヽ(*'∀'*)ノ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(3) |















管理者にだけ表示を許可する

