123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu) 00:18
こんばんわヽ(*'∀'*)ノきゅんこです
今日はTBSの近くまで行ってきました!
芸能人とかいないのかなーとか思ってキョロキョロしてみたけど、誰にも会えませんでした
まぁ当たり前ですよね・・・

今回はドーナツピアスです

8月末のイベントで初出しでした。
左右で違うドーナツとか、色違いでも可愛いかも?と思ってあえてペアは作らず、
買っていただく方に好きなのを組み合わせていただきました。
右上に写ってるチョコとピンクのノーマルなドーナツは自分用です(*'▽')

スワロビース1個とドーナツのシンプルピアスだけど、
存在感は結構あるかも???
リボンをつけようかと悩んだのですが、
身につけるものがあんまりゴテゴテしすぎてると、服と合わせにくいかなぁと・・・。
あたしの普段の服装とも合わなくなってしまうので、リボンはなしでスワロのみとなりましたw

なくなってしまったドーナツもあるので、少し追加して11月のイベントにも持っていく予定です。

それではまた|ω'*)ノシ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

