123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat) 20:29
こんばんわヽ(*'∀'*)ノきゅんこです
案内が前日になってしまいましたが、
2010年11月14日 ボーカロイドマスター14 に参加いたします

会場は、池袋のサンシャインシティ文化会館3F展示ホールCです。


スペースNo:J40
サークル名:Qweets*

イベントにあわせた新作を・・・。

クリスマス前なので(早すぎ?

KAITOのクリスマスツリーを用意しました。
あまり数用意できなかったので6個のみとなります。
顔が2種。これ→(>ω<)と、これ→(・ω・)です。
大きさも2種です。ちょっとだけ違う程度なので、同じ値段にする予定です。
製作途中の写真なので、もうちょっと手が加わるかもしれないし、このままあるかも・・です(笑


もう1個新作を。
2010111314190000.jpg
ネギ柄マカロンの「ネギロン」です(笑
ネギのイラストスタンプを消しゴムで自分で作って押しました。
パステルグリーンのマカロンの間に、白のクリームが挟まってます。
こちらも加工前です。
スワロとビーズをつけて、ストラップになります。


完成後も写真とってイベント後にでもアップしますね

デコフェスももうすぐですね~♪
参加の皆様、がんばってくださいー(*´▽`人)
あたしも今回は行く予定です(`・ω・)たのしみ~~♪♪

それではまたヽ(*'∀'*)ノ

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| 日記 | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

