12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue) 14:55
こんにちわきゅんこですヽ(*'∀'*)ノ
いいお天気だけど空気は冷たいもうすぐ冬・・・ですね
早く雪が降ってくれればいいんですが(笑)

14日はボーカロイドマスターイベントでした♪
参加された皆様、お疲れ様でした
何度か参加してるイベントですが、今までにないくらいの来場者数だったのではないでしょうか
開催時間が11時半~15時だったのですが、
14時を過ぎても入場できていない方が多数いらっしゃったようで終了を30分延長・・・ぇー!!
でも15時を回っても続々と入ってくるお客様・・・・ぁぁぁ・・・
あたしはブースで座っていただけでしたが(笑)人の多さで疲れ切ってしまいましたorz|||
売り子してくれたRちゃんありがとうね~~(ノ∀`)とっても助かりました!



クリスマス前の最後のイベントだったので、
クリスマスツリー(!?)を作りました

RIMG1583.jpg

ボーカロイドのKAITOのクッキークリスマスツリーです。
クッキー3段の上に頭が乗っかってます(笑)生首(*≧m≦*)ププッ

RIMG1597.jpg

顔は2種類。
(・ω・)と(>ω<)です(笑)伝わるかな?

RIMG1602.jpg

後姿も


RIMG1603.jpg

土台はダイソーさんの丸型の箱です。
なのでこのように開けることができます。
柄がとてもかわいくてお気に入りなんだけど、もう在庫がないのか全然見かけなくなってしまいました・・・。
もっと買いだめしておけばよかった(´・ω・`)


使用した粘土は、
クッキー→グレイス+ハーティー
ホイップ→ダイソー紙粘土+ハーティー
KAITOの顔→ハーティー
髪→モデナソフト
サンタ帽→ハーティー

見事にバラバラです・・・(´ω`;)

季節ものは売れ残りが怖いのもあってあまり数用意しないのですが・・・。
ちょっと少なすぎた感じがしました・・・。
開始1時間くらいでツリーは売り切れに
とてもありがたいことなのですが、机の上が寂しくなっちゃいましたw

次の更新で他の新作等のご紹介をしたいと思います♪
今回はここまでで(´ω`*)

それではまたヽ(*'ω'*)ノシ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

