123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2010-11-19 (Fri) 13:53
こんにちわヽ(*'∀'*)ノきゅんこです
もしかしてあたし冷え性・・・?と最近になって自覚をはじめました(´ω`*)ィャン
手と足の指先の冷えが・・・
夜なかなか寝付けなくて、もこもこの靴下を履いて寝るようになりました・・・。
靴下履いて寝るのってホントはよくない!って聞いたことがあるような気がするんですけど・・・ね。


先日のイベントで初出しした新作です

ネギ柄のマカロン。ネギロン
ネギのイラストは、自分で紙に書いたのをうちにあったMONO消しゴムに転写して彫りました。
初消しゴムはんこ(笑)
でも普通の消しゴムに彫っちゃったので、かなり脆いかも

パステルグリーンのマカロンの間には、白のグルーをクリームに見立てて挟み込みました。
スワロも2個つけて、ツヤニスでキラキラに
ゴールドのパーツと白のたまねぎ(笑)みたいなビーズをつけて完成です


最近ピグも毎日ログインしてるけど、
スロットのお金稼いで、グッピグをランダムに配布して、お返しいただいて(´ω`*)
・・・と、完全ソロプレイです(笑)
お部屋を改造したいからちまちまがんばりまーす

それではまたヽ(*'ω'*)ノ


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッとお願いします
| スイーツデコ | Comment(0) |















管理者にだけ表示を許可する

